こんばんは💗
{EFB2E165-470D-4647-9CE0-BF48826FAA0E}


{9E0D8405-7DAB-4856-B641-C014009F203F}

feelのあゆりです♡

いつも、こめんと💭いいね👍ペタ

ありがとうございます!!

いつも嬉しくみさせてもらってるよ♫♪

ーーーーーーーキリトリーーーーーー


土曜日のイベント💗

交代式は、feel5人の

初披露でしたおねがいハート

卒業されたメンバーのみんなも

夢に向かってがんばってねニコニコラブラブ

これからfeel5人でせーいっぱい

がんばります!!

応援よろしくおねがいします(。•ㅅ•。)♡

そして、日曜日♡

ドイツの森でのイベントでした照れ星

4曲させてもらって、

めーーーちゃたのしかったよお♡♡

外のステージで、天気☔☀が
心配だったんだけど、

晴れてくれてよかったよ照れ!!

パワーが伝わったのかも…๛ก(ー̀ωー́ก)

(๑❛ᴗ❛๑)フフフ♡

ーーーーーキリトリーーーーー

あゆね、いま料理にはまってるーキラキラルンルン

お団子寿司ピザおにぎスイカりんごラーメ焼肉たこ焼カレー鍋お弁当きのこにんじ

パンチーズプリンぶどうカップラーメンパスタステーキさくらんぼバナナサラダカップケーキチョコカップケーキプリンハンバーガー

いっぱいーっ!

おいしそお(♡∀♡)



また次のブログで紹介するね♡

今日も最後までみてくれて

ありがとう♡

ふろくカメララブラブ
{F4F9FC5E-A01E-4FE7-A9D3-F497C18F4859}

あゆりんパンダラブラブ