Miko です!


今日は食べ物の大切さ
についてです。

我が家には、
中学生の息子がいます❗️


実は3年前まで彼の祖母の病気が悪化し
私は仕事を持ちながら、
週末のたびにほぼ毎週夫婦で
かなり、息子も連れて
彼女のお見舞いに行っていました。

往復5時間をかけてです。

人生本当に色々^ ^



私達夫婦は、なんとか乗り切れる
と踏んでいたのですが

1年以上も続いたこの生活は
こどもにはきつかったようで、
元気が戻らない・・・。

3年前に母は笑顔で
去って行きました。

つい最近まで昔のこの子が
戻っていない気がしてなりませんでした。

色々試しては、
少しずつ戻り、あともう一息❗️

それでも何かが足りない。
母の勘というものですかね~♪

栄養療法のドクターに相談しながら
食事を改善し始めて2ヶ月^ ^❗️

なんやら、笑いが絶えない人に
なってきました~♪


毎日の食事の大切さを改めて感じる
今日この頃です


 

イメージ写真

今は
マスコミや書籍色々迷う情報が
いっぱい❗️

このブログはかたづけのことが
中心なのですが、

かたづけるということは
自分に必要な
ものや情報を選び取ること❗️

ライフオーガナイザーになって
大切なことを選び取れるようになった
のでしょうね。

       Miko!
君はよくやってる~♪

自分の事を心から褒めてあげたいです❗️