☆【これができなければ絶対老けます】 | 国立駅から徒歩3分!国立市フェイシャルエステ&ヘアーサロン美容室フィール FEEL E&H kunitachi

国立駅から徒歩3分!国立市フェイシャルエステ&ヘアーサロン美容室フィール FEEL E&H kunitachi

ホームケアの限界をプロにゆだねる効率派必見!どの角度からでも魅せられるシャープなラインを造形する40歳からのアンチストレスフェイスづくり国立駅徒歩3分リフトアップフェイシャルエステ

 

 

歳を重ねるごとに健康的に美しく輝く…
 

40歳からのエイジングケア

 

国立市フェイシャル専門サロン
 藤村美里です。

 

 

どんな時間とお金をかけて

丁寧にスキンケアしても

 

睡眠がしっかりとれていなければ

老化は加速し続け

老化スピードを緩めるどころか

スピードアップです。

 

 

睡眠の大切さは

皆さんもちろんご存じだと思いますが

分かっているけど

できてないって方も

多いんじゃないでしょうか?

 

ついつい夜更かししてしまって

睡眠時間が少なくなってしまったり

 

私もそうなんですが

更年期に入ってくると

自律神経のバランスが崩れて

眠れない、寝てもすぐに目が覚めてしまう

 

なんて方もいるんじゃないかなって

思います。

 

 

あとは

時間は取れていても

質が悪いという場合

それもまた

睡眠がとれていないのと

同じです。

 

もし、朝、目が覚めた時

たくさん寝たはずなのに

なんだかスッキリせず

だるい、疲れが取れていない

と感じるようなら

 

睡眠の質があまり良くないかも

しれませんね。

 

 

 

美容の土台には

必ず健康な体と心が必要ですので

スキンケアの土台には

睡眠と食事、適度な運動といった

当たり前の生活習慣が

できていることが

基本になってくるんですね。

 

 

 

私たちの身体は

睡眠中に放出される

成長ホルモンの作用で

修復しています。

 

 

寝てる間にしか

修復できないんですね。

 

だから

睡眠が不足したり

質が低下していると

日中受けたダメージが

修復しきれず

朝を迎えてしまうと

 

起きても疲れがとれていなかったり

スッキリせず

肌もたるんでハリがなく

乾燥したり、脂っこかったり

クマが目立ったり

というトラブルが起こるようになります。

 

そして

睡眠負債が

たまっていくと

老化が加速していくんですね。

 

 

一説によると

睡眠が6時間以下の日が

1週間続くと

酔っぱらっている時と同じくらい

仕事のパフォーマンスが落ちるそうですよ。

 

ちょっとびっくりですよね。

 

 

時々

寝る時間を惜しんででも

スキンケアは手を抜きたくない

というくらい

意識の高い方もいらっしゃるんですが

 

私からすると

もし夜遅くなってしまったときは

無理していつも通りの

スキンケアを頑張るより

 

しっかり洗顔だけして

取り合えず寝た方が

かえって肌にもいいと思うんですね。

 

 

なので

寝る時間が取れて

しっかり眠れるなら

夜更かしを控えて

寝るようにする

 

そしてもし

寝たくても眠れない

寝てもすぐに目が覚めてしまう

という方は

少しでも寝られるように

色々試してみるのもいいと思います。

 

私は

あまり寝よう寝ようとすると

逆にストレスになって寝られなくなってしまうので

寝られない時は

スマホは触らないようにして

ゆっくり好きな事をして過ごすようにしています。

 

この時

寝られなかったら寝なくてもいいや

くらいの気持ちでいた方が

眠くなります。

 

あとは

必ず湯船にゆっくり浸かる

寝る前はスマホは見ない

夜は食べ過ぎない

など

リラックスして

副交感神経が優位になるよう

過ごしています。

 

 

あとは

首の付け根に

交感神経が集まっているので

そのあたりを温めたりするのも

良いですね。

 

 

そして

何といてっても

エステティックのトリートメントを

受けた日は

とてもリラックスして

いるので

よく眠れるんです

とおっしゃるお客様が多いんですよ。

 

 

 

ただ綺麗になるだけじゃなく

健康で、いきいきと自信をもって

毎日を楽しく過ごせる

 

そんな積極的な人生をサポートできるような

エステティックを目指しています。

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

 

 

 

定期的なサロンでのスペシャルケアと

正しいホームケアを続けていくことで

誰でも老化スピードを緩やかに遅らせ

肌悩みのストレスを軽減していくことが

できます。

 

 

私のサロンでは

サロンでのスペシャルケアの効果を

維持して、綺麗を積み重ねていただくための

スキンケア方法を

スキンケアレッスンでお伝えさせていただいています。

 

 

 

♦鏡を見るのが嫌

♦メイクが楽しくない

♦人に会うのに躊躇する

♦何を着ても似合わなくなってオシャレが楽しめない

♦老けて自分に自信が持てなくなった

♦年齢を重ねて老けていく自分が怖い

 

少しでも肌悩みを減らして

毎日をもっと楽しく

自信をもって過ごしたい

 

そんな方は是非1度

ご相談ください。

 

 

 

 

 

FEEL Estheticをより詳しく知りたい方は ↓

 

FEEL Estheticをより詳しく知りたい方は

 

 

 

ベル公式LINEのお友達募集中ベル

 

サロン最新情報

キャンペーン情報

スキンケア情報など

配信しています。

 

 

宝石ブルーご予約・お問い合わせも公式LINEからも承っております。

 

 

 

 

 

 

 

インジェクションメソッド

【ホワイトスノーピールコース】
90分 19800円 (税込み)

 

・クレンジング

・スノーピール

・中和・鎮静

・カスタムセラム

(VC22セラム/ナノホワイトセラム)

・ハンドマッサージ

・カスタムパック

・デコルテマッサージ

・整肌

 

 

※角質剥離(皮むけ)などのダウンタイムはありません。

施術前に丁寧にカウンセリングさせていただきます。

肌状態、体調によっては施術をお断りさせていただく場合が

ございます。

 

 

サロン取り扱い化粧品

R.CODE

メソシューティカル

セラムライン

FAITH

 

 

 

ご予約は↓↓↓の予約フォームから♪

 

 

 

 

どの角度でも魅せられるシャープなフェイスラインを造形する
あなたの人生がもっと幸せになる!そのはじめの一歩
フェイシャルエステメニューはこちら

 

 

■サロンFEEL情報

 

 

■FEELの予約はこちらからどうぞ
 
■初めてのお客様専用クーポンページ
 
FEELホームページFEEL Esthetic&Hair kunitachi
FEEL E&H kunitachiフェイスブックページFEEL Facebook
FEEL EstheticインスタグラムEsthetic instagram
FEEL HairインスタグラムHair instagram
FEEL EstheticホームページFEEL Esthetic
FEEL HairホームページFEEL Hair
FEEL E&H kunitachiのtwitterFEEL E&H
 
FEEL Esthetic&Hair kunitachi
フィールエステティックアンドヘアークニタチ
予防美容 自然治癒力をテーマに
国立(くにたち)国分寺 立川 府中で
-10歳肌を目指す しわ たるみ くすみを解消
癒しのオールハンドマッサージで美肌になれる
頭皮健康 髪質改善で美髪になれる
美心 美肌 美髪 アンチエイジングサロン
自然治癒力を高め 綺麗を引き出す
INFAインターナショナルエステティシャンの
極上のフェイシャルトリートメントが受けられる
リフトアップ効果の高い
FEELリフトアップフェイシャルトリートメント
ができるフェイシャルエステサロン
国立で唯一chemicaretionケミカレーション
髪質改善メニューで美髪 つや髪に
お手軽頭皮ケアの心地良いヘッドスパと
持ちの良いケラチントリートメントが評判
毛流と癖を見極めたカットデザインで素敵に