♡めったに病院に行かない私が皮膚科に行った結果。 | 国立駅から徒歩3分!国立市フェイシャルエステ&ヘアーサロン美容室フィール FEEL E&H kunitachi

国立駅から徒歩3分!国立市フェイシャルエステ&ヘアーサロン美容室フィール FEEL E&H kunitachi

ホームケアの限界をプロにゆだねる効率派必見!どの角度からでも魅せられるシャープなラインを造形する40歳からのアンチストレスフェイスづくり国立駅徒歩3分リフトアップフェイシャルエステ

 

 

おうちケアの限界をプロにゆだねる効率派女性向け♪

どの角度からでも魅せられるシャープなラインを造形する
40歳からのアンチストレスフェイスづくり

 

美の創造エステティシャン 藤村美里です。

 

 

私はちょっとした事ではあまり病院には行きません。

 

ビビりなので死にそうになるまで行きません。

 

そしていつも怒られます。

 

が、2週間くらい前からちょっとなんですが謎の湿疹と蕁麻疹が出るようになったので

 

皮膚科に行ってみる事にしました。

 

いつもならこんなもんじゃ行かないのですが

 

皮膚科の診察がどんなか

 

勉強になることがあるかもしれない

 

先生がどんな事を言うのか聞いてみたかったのもあって

 

行ってみました。

 

朝一で行ったのですがこの日はすごく混んでいました。

 

いつもなのかもしれませんが。

 

9時に行って呼ばれたのは11時半過ぎた頃でした(´;ω;`)

 

そして診察は…5分で終わりました。

 

ここに湿疹みたいなのがでてしまって~。

 

「あ~ほんとだね~。何だろ~ね。かゆい?」

 

いや、そんなでもないです。

 

「食べ物のアレルギーとかは?」

 

ないと思いますが。

 

「ふ~ん、...まあ疲れてるんじゃない?薬だしとくね。じゃ、いいですよ~。」

 

...おぉ、なるほど。

 

まあこれだけ患者さんがいればこうなるか。

 

全部の皮膚科がこうとは思いませんが

 

お客様が時々皮膚科にいっても治らないっていうのは

 

こういう事もあるからなのかな。

 

原因がはっきりしていて必ず薬で治る皮膚疾患だったらいいのかもしれないけど

 

よくわからない湿疹とかニキビなんかはこれだと難しいのかも。

 

皮膚科に行ってもどうにもならない時は

 

信頼できるエステティシャンに相談して欲しいですね。

 

もっと親身になって協力してくれますよ。

 

勿論、私も。

 

 

 

 

 

 

どの角度からでも魅せられるシャープなラインを造形する
フェイシャルエステの申し込みは今すぐ!

初めての方はこちらからどうぞ

 

 

 

サロンFEEL情報

by m fujimura

 

FEEL営業日案内はこちら
 

リボン御予約専用TELは 0425727177

 

 

■FEELの予約はこちらからどうぞ

 

■初めてのお客様専用クーポンページ

 

王冠FEELのホームページは

FEEL Esthetic & Hair kunitachi

 

 

王冠FEEL E&H kunitachiのフェイスブックページは

FEEL Facebook

 

王冠FEEL Estheticのインスタグラムは

Esthetic instagram

 

王冠FEEL Hairのインスタグラムは

Hair instagram

 

王冠FEEL E&H kunitachiのtwitterはこちら

FEEL E&H

 

FEEL Esthetic&Hair kunitachi
フィールエステティックアンドヘアークニタチ

予防美容 自然治癒力をテーマに国立(くにたち) 国分寺 立川 府中地区で肌質改善 小顔 ツヤ肌 になれる頭皮健康 ツヤ髪 になれる美心 美肌 美髪 アンチエイジングサロン
自然治癒力を高め 綺麗を引き出すINFAインターナショナルエステティシャンの極上のフェイシャルトリートメントが受けられるリフトアップ効果の高い 小顔テクニック

美zen筋骨トリートメントができるエステサロン

国立で唯一chemicaretion ケミカレーション ヘアーメニューが受けられるお手軽頭皮ケアの心地良いヘッドスパが評判毛流と癖を見極めたカットが得意