エステティシャンになっちゃおう! | 国立駅から徒歩3分!国立市フェイシャルエステ&ヘアーサロン美容室フィール FEEL E&H kunitachi

国立駅から徒歩3分!国立市フェイシャルエステ&ヘアーサロン美容室フィール FEEL E&H kunitachi

ホームケアの限界をプロにゆだねる効率派必見!どの角度からでも魅せられるシャープなラインを造形する40歳からのアンチストレスフェイスづくり国立駅徒歩3分リフトアップフェイシャルエステ

8月2日 火曜日 10:00~12:00

FEEL Esthetic & Hair kunitachi で

夏休みお仕事体験会をひらきました~






内容は


娘さんの髪を可愛くアレンジ!!


可愛い娘さんをより可愛く!

夏のまとめ髪など簡単で可愛いヘアアレンジおしえちゃいます!!





エステティシャンになっちゃおう!!


エステティシャンになって いつも一生懸命なお母さんの手を

マッサージしてあげよう!


☆☆☆☆☆


今回は3家族 4人のお嬢様の参加です


まずは 挨拶と自己紹介からスタート






お母様に見ていただいてます






女の子のいるお母様は やっぱりまとめ髪が上手です





接客の勉強&お母さんにお茶を









ハンドマッサージ みんなうまい!!





楽しそうにやってくれてます









お母様もかなり気持ちよさそう






みんな頑張ってくれました~ 表彰状授与!








また来てね







FEEL Esthetic & Hair kunitachi フィールエステティックアンドヘアークニタチ