感謝 | 国立駅から徒歩3分!国立市フェイシャルエステ&ヘアーサロン美容室フィール FEEL E&H kunitachi

国立駅から徒歩3分!国立市フェイシャルエステ&ヘアーサロン美容室フィール FEEL E&H kunitachi

ホームケアの限界をプロにゆだねる効率派必見!どの角度からでも魅せられるシャープなラインを造形する40歳からのアンチストレスフェイスづくり国立駅徒歩3分リフトアップフェイシャルエステ

2月ももうすぐ終わってしまいますね・・・


わたくし、清水は今月を持ちまして、約10年勤めたFEELを退社致します。

学校を卒業してから、あっという間の10年でした。

今まで続けてこなければ、今みたいに感謝にあふれる退社は出来なかったと思います。

アシスタントのころから可愛がって下さるお客様もたくさんいて、

今の私は、お客様なしではありえません。


FEELでの技術・接客・美容に関して全てを教えてくださった、藤村店長・マスター。

すごくわがままも言ってきました。

最後の最後もわがままを聞いてくれて、本当にありがとうございます。


つくづく私はいい環境で、のびのび仕事が出来ていたんだなと感じました。

これも、今回の経験の中で学んだことです。


この先も、私は美容師としてやっていきます。

今回の退社は自分の経験を増やしたいという、前向きな決断です。

実際は、不安と戦っていますが・・・

応援してくれて、気持ちよく送り出してくれたお客様、店長、マスター、スタッフに

恥じないように、頑張ってきます!!!


本当に長い間、ありがとうございました。


清水 麻美