FEELのヘアカラー! | 国立駅から徒歩3分!国立市フェイシャルエステ&ヘアーサロン美容室フィール FEEL E&H kunitachi

国立駅から徒歩3分!国立市フェイシャルエステ&ヘアーサロン美容室フィール FEEL E&H kunitachi

ホームケアの限界をプロにゆだねる効率派必見!どの角度からでも魅せられるシャープなラインを造形する40歳からのアンチストレスフェイスづくり国立駅徒歩3分リフトアップフェイシャルエステ

FEELのヘアカラーのこだわりをご紹介!


お客様のご要望を叶えるために、いくつかのメーカーを取り揃えておりますが、

日進月歩で常に進化をしていますよ。

メーカーさんに頭が下がる思いです。

その結果お客様にも非常に満足をしていただいてます!



なのでFEELでもカラー剤を決めるのに、かなりの時間と月日をかけるのです。



日本人の髪質やニーズ、嗜好をしっかりと考え作られているモノですね。

商材自体はメーカーに頼るしかないのです。

メーカーさん頑張って~!



商材自体のパワーをしっかり熟知して、似合わせカラーやテクニックとして

僕たちが腕うを振るいますよ~。



その1 カラー特有のアンモニア臭を感じにくい!

今までのツンとくる匂いも感じにくく、3分の1はどの控えられています。

そのため施術中のお客様も心地よくカラーを楽しめます!



その2 直接染料無配合!

直接染料を含むカラー剤は、酸化染料のみの場合よりも色落ちが激しくなり

退色の度合いも大きくなるんですよ!

そのため鮮やかな色味が楽しめますよ♪



その3 スペシャルトリートメント配合&薬剤浸透率UP!

独特な製法で染料が効率よく毛髪内部に入ります。

そのため、髪をケアしながら、少ないアンモニアでもしっかり発色!

髪にも負担が少ないですよ♪



その4 鮮やかな色味、透明感、カバー力UP!

すべてベストバランス!

そのためホームカラーでは味わえないヘアカラーが楽しめますよ♪



$国立市 くにたち 美容室フィール FEELkunitachiのブログ



美髪カラー、セレブカラーと合わせてお楽しみください。


次回はオススメカラーをご案内しまーす☆


FEEL HP

FEEL Facebookページ