今日、晩飯に一人で大戸屋へ。


そこに、偶然、Kさんもはいってきた!

めちゃくちゃ偶然!!!!

すごい確率!奇跡に近い!


例によって、ホステルプロジェクトについて、熱く語った。


Kさんは昔、BIG4で会計士をしていたり、有名ブランドの事業の立ち上げなど、

ビジネス経験、めちゃ豊富!

しかし、『すごいやろ!おれ!』

みたいな威圧感がなく、笑 爽やかな方ですごく好感がもてる、

僕が密かに!?、自分の目指すべき“モデル”としている人。


初めてお会いした時に感じたのは、さりげなく気遣いがさりとできる方。という印象。


初めてお会いしたのは、100人くらいが集まる日本食&イタリアワインを楽しむ会。

そこでは初対面の人同士のコミュニケーションがほとんど。

そういう中で、

うまく、みんなが会話できるように、気配りをされてるのが明らかにわかる。

でも、さりげなく。周りの人にはそんな印象を与えてなかったかもしれない。

自然にそういうことができる方なのだ。

その絶妙な具合が、この人、すごいなぁ~、と思った。


そのKさんと話してて、

下記のサイトのような、ファイナンスの仕方の話になった。

http://nyliberty.exblog.jp/15136120/


たしかに、それも面白いなぁ~、と僕もちょうど考えていたので、


真面目にとりかかろうかな!

という気にさせてくれた。

Kさん、
サンクス!!

3月いっぱいで方向性を決めるべく、動いてみよ。