楽ちんパーカーワンピコーデ♬ | 365daysプチプラコーデブログ( ᷇࿀ ᷆ )♡

365daysプチプラコーデブログ( ᷇࿀ ᷆ )♡

のんびりまったり、たまに毒吐いたり
プチプラショッピングとコーデ中心の主婦の日記ぶろぐ。

適当にいらっしゃ~い( 〃▽〃)♡


楽天スーパーセーーール⊂( ˆoˆ )⊃ラブラブラブラブ

ブログの度に言ってる気がする(^ρ^)笑

あれっ、アメブロの絵文字
1種類だけになっちゃった?キョロキョロ





ほんでね、
ローランド様の本を買うかどーしよーか
昨晩見ようとしたら完売してたガーン

スーパーセール始まる前のポイントアップで
完売だなんてww

全国に何万人ローランダーおるんだー笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今見たら予約になってたびっくり

それでもまだ迷うよどーしようww





いつぞやのコーデ。

この秋冬は楽ちんなスウェットワンピに
ハマって集めてたんピンクハート
着まくってたん(*ノε` )σピンクハート



足元はこれまた楽ちんなムートンブーツ。

気を抜き過ぎも嫌なのでシアーなタイツピンクハート




着丈84cmで短すぎないピンクハート

スキニーデニムを合わせても絶対可愛いラブラブラブ

冬に着まくりたかったから裏起毛をチョイス

なかなかしっかりとした分厚い生地でしたキラキラ










ただの自撮り( ˙σー˙ )







プチプラなのにわたしの買った時から
さらに300円OFFびっくり!

春用に裏毛タイプも気になるな〜口笛










ポイ活♬

お買い物やアンケートで
すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】


動画視聴サイトのU-NEXT無料お試し登録で
3400マイルGETルンルン
(=1700円)


一昨年?途中まで見てた
オーバーロード観たんこチューラブラブ


イッキ見で
この土日にⅡ、Ⅲの約26話見たった!!


それで登録から30日以内に解約で
無料でアニメ見れた事になって
すぐたまポイントもたくさん貰えちゃうラブラブラブ



下矢印「すぐたま」への登録はこちらから
ポイントもマイルも!すぐたま経由の買い物がお得!




TV CMでおなじみ♬
ポイ活老舗のハピタスなら
毎月3万円の貯金が出来ちゃう爆笑ルンルン
頑張ろう〜