こんにちは😃


今日は久々のいい天気!


ずっと雨で家で過ごしてて

さすがにずっとテレビ生活は

かわいそうだなーって思ってたところ

本日は晴天


明日はまた雨予報なので

今日はお外に行ってみました


3人分の色々な準備大変だけど

頑張りましたー


まず車で30分くらいのお花見スポットへ


まだ桜はボチボチ5分咲きくらい


そこでお菓子をボリボリして

まったりタイム


赤ちゃんは抱っこ紐の中


30分くらい写真撮って

今度は公園へ


きた時はあんまり人がいなかったけど、

どんどん増えてきたので帰宅


それでも1時間半くらいいたかな


遊具で遊んでたけど、

人工芝でゴロゴロやりだして

楽しそうだったからいいや


他の親御さんに

赤ちゃんどれくらい?ってきかれて

「生後1ヶ月です」って答えたら

ビックリされたよ!


上2人が激しく遊んでるのみて

頑張ってね!ってエールいただきましたw


赤ちゃんいて

色々我慢させちゃってたから

たまにはこういう日つくらなきゃな


帰りは車で爆睡


楽しかったみたいだし、

また天気いいときはお出かけしたいな