こんにちは😃


旦那の育休が終わりました


来週の月曜日から仕事です


今まで2人でみてたから

1人で日中みるのめっちゃ不安


しかも来週は幼稚園の終業式と卒園式


日中3人も見なきゃいけないのか、、


もう考えるだけでゾッとするわー笑




育休終わりという事で旦那とランチへ


以前から気になっていた韓国料理屋さん


赤ちゃん連れていたからか

個室の和室へ席、案内してくれた


チーズタッカルビとスンドゥブ


美味しそうで頼んでみたけど、

食べ方が分からない、、


個室だから他の人見れないし、

ご飯は混ぜていいのか、

別々で食べるのかとか変に悩んで

携帯で検索する結果に!


聞けば良かったんだけど、

忙しいランチなら時間帯に

食べ方で定員さん呼ぶのも

気が引けちゃって

合ってるか分からないけど完食しました


変なプライドだめですね


ちなみに食べている間、

赤ちゃんずっと寝てくれていて

ゆっくり食事出来ました!