こんにちは😃


新生児が終わり乳児になりました


日中はできるだけ直母して、

出かけるときや寝る時は

ミルクを足して腹持ちよくするよう

やってるところです!


今日はずっと直母していたので、

おっぱいが結構張るようになってる


自然と母乳が出てくるから

ピリピリ中、、、


こんなにパットに出ちゃってるのに

実際に吸う分残ってるのかな?




私事ですが、

土曜日にまた肛門科受診してきました


目の前にでっかいテレビで

自分の肛門の見るのもなかなか貴重な経験


腫れは落ち着いていたけど、

やっぱり粘膜が弱ってるみたいで

手術した方がいいそうです


ただまだ出産したばっかりで、

授乳や育児が大変なので

1年後らへんを目安に手術したいなと

思ってます


2泊3日で行えるそう


命に関わる事じゃないので、

酷くならないようにしながら

来年まで保存します


トイレのたびに出たり、

腫れたり、痛かったり、

悩みたくないもんね〜