こんにちは😃


私のお尻事情はもう興味ないと思いますが、

もう安定して落ち着きました


お騒がせしました、、、笑



昨晩、赤ちゃんがなかなか寝てくれず

2日に1回くらいそういう日があったんです


なんでかなーって思って考えたら

💩が出てない日!って事が発覚!


前から気付いていたけど、

確信に変わりましたね


しっかり💩出た日は

ぐっすりベビーベッドで寝てくれて、

授乳やオムツのときだけ泣く感じ


だけど💩出てない日は

ずーっとグズグズしてて

昨日はベビーベッドで寝てくれませんでした


旦那が夜、お相手してたので、

私はぐっすり寝て、

朝方は子供達の幼稚園の準備とか

家事でサポート!


そして赤ちゃんも

朝に大量💩が2回も出た!!!


昨日は出てなかったからねー


その後、爆睡


まだ寝てます



私は久々に悪露?が大量に出てきた


もう最近はナプキンにも付かないし、

終わった!って思ってたんだけど、

生理のときの出る感覚があって

ドバッとやられました


えっ、これって生理?悪露?


何かお腹痛いから生理かもしれない


来週の1ヶ月健診できいてみよーっと