こんにちは😃


昨日はあれからなかなか寝てくれず、

ずっとグズグズしてました


旦那が相手をしてくれてましたが、

結局22時くらいの授乳まで寝てくれず


授乳、ミルク後に

私と一緒に寝ました


ベビーベッドで寝せなきゃいけないけど、

一緒の布団で寝かしつけしてたら

そのまま私も寝てしまってた


途中起きたときに

赤ちゃん隣にいるの思い出して、

潰してないかビビって

やっぱり別々に寝なきゃ!って

本当に思いました


ヒヤッとしたー


その後、夜に何回か起きて授乳


そのときはベビーベッドで寝てくれた!


朝、やーっと大量の💩が出ました


赤ちゃんもスッキリしたようで、

グズグズもなく起きててくれました


夕方も何かグズグズしてるなーって

オムツ確認してみたら

またまた大量の💩


お風呂前で良かった


綺麗にして抱っこしてたら

疲れたのか爆睡してる、、、


お風呂で起こせばいっか!


💩がしっかり出たから

今日はスムーズに寝てくれるといいな



私もマグマットを朝飲んで

💩出ました!


まぁ、そこそこ出たかな


無理して全部出さないって

先生から貰った紙に書いてあったので、

何か残便感あったけど引き上げ


そしたらお尻にまたピコっとイボ痔が!


まだ腫れが残ってたのかな?


前よりは小さかったけど、

また出てきた事にショック


そして地味に痛い


もう今年はまだ2月なのに、

出産、イボ痔ってイベント満載よ


排便をスムーズにするために

夜もマグミット1錠飲みました


2錠飲んじゃうと下痢になりそうで

それこそもっと出てきそうで怖いからね


イボ痔には

入浴で温まるのが良いらしいけど、

まだ産後1ヶ月たってないから

シャワーの許可しか出てない!!


早く湯船に入りたいよ〜