こんにちは😃


今日はお尻の痛みほとんどなくなりました


昨晩は寝ながらヒリヒリを感じてて

なかなか熟睡できなかったけど、

今夜はそれがないから寝れそうです



赤ちゃん、

直母で深く咥える事ができず

うまく咥えれなくて怒って泣いてます


成功したときは

ガッツリ飲んでくれるけど、

私に似て諦めが早く、

ほどほど飲んだらもういっか!って

感じで飲むのやめちゃうんです


反対もおっぱいパンパンだと

初めは飲むけど、

自分の力で吸うのは疲れるらしく

途中でやめて寝る、、、


ここでそのまま寝てくれたら

なーんも問題ないのに、

2-3分したらまた飲みます!って感じで

泣いてアピール


でも吸うのは面倒くさいなぁー

って感じになるのでここでミルク登場!


日中は母乳何回もあげて頑張るけど、

夜は私も赤ちゃんの気持ちに寄り添って←笑

搾乳した母乳プラス+ミルクで対応


搾乳する手間がかかるけど、

ぐっすり眠れる


おっぱい飲まなすぎると

乳首ヒリヒリしてきて

母乳が勝手に出てくるのは困る


そうなる前に搾乳したいけど、

日中は飲ませたいから垂れ流しだよ


母乳パットズレなければ最強!


ズレたときのビチョビチョ感、、絶望



いつも1日に1回大量の💩してくれるけど、

今日はまだしてないんだよね、、


夜中にしちゃう?


覚悟して寝室にいくかーッ!!