こんにちは😃


昨日は帝王切開の傷のテープを

貼り替えしました!


約1週間ぶりの傷


気を付けていたつもりが、

テープなしだと何か当たった時に

ピリッと痛みがキター


お風呂上がりに綺麗に拭き取り

テープを貼って保護


テープは偉大!傷を守ってくれる


傷だけじゃなく

子宮の痛みもまだあって、

薬を服用しているところです


1日2回に回数は減ったけどね



右の乳首が治ったので、

直母やってみましたー


お腹減っているときは

休憩しながらも吸ってくれてるけど、

完母まではまだ出てないから

ミルク足してやってます


頻回にあげると

また乳首負傷しちゃいそうだから

それは控えながらちょこちょこ挑戦中


そのうち上手に吸えたらいいな


搾乳も悪くないけど、

絞り残しの部分を手で絞って

スッキリさせたりして模索してます


あっ、ベビーベッドの部品が届いて

ちゃんと組み立てて使うことが出来ました


ベビーセンスも付けたので

安心して眠れます!


あまりにも安眠しすぎて、

朝は母乳パットから母乳溢れて

ブラと上着をビチャビチャにしてしまった


頻回に授乳なり搾乳なりしないとな