こんにちは😃


昨晩は寝ていたら

腹痛で目が覚めてトイレへ


えっ、陣痛!?


いいえ、💩です!笑


日曜日は1日出てなくて、

明日出せたらいいな〜って気持ちで

最近寝る前に1錠しか飲んでなかった

マグミットを2錠にしたのね


そしたら、

朝じゃなく夜に便意きたー


反応良すぎ!ってか、

それだけ溜まってたって事よね


出しても出しても

お腹痛いの治らないで

トイレ詰まるのも心配で、

3回流すくらいの大量でした


最後は下痢になってしまって

私のお尻も痔がこんにちはーって

出てきたよ


痔も腫れてて戻さず

今は痛いのもあって放置してます


妊娠中はなりやすいっていうけど、

ホントにガッツリ出てきた


元々あった痔が

ここまで悪化するなんて仕方ない


全部💩出し切って腹痛も治ったけど

痔が出て痛いので、

治るまでは横になっとくしかないよー