こんにちは😃


最近ちょっともやっとしてる事があって、

旦那の言動なんです


例えば1番気になるのが、

便所にいってくる!っていう事


意味分かるよ?伝わるよ?


けど、このご時世に便所って言う!?


トイレとか言い換え出来ないのかな


幼稚園でもトイレって言ってて、

お店でもお手洗いって表示されてるのに

わざわざ便所っていう!?


何か私的に嫌でやめて欲しいって言っても、

便所を便所って言って何が悪いの!

って、逆ギレされてしまいました


えー、これって私が悪いん?


これが価値観の違いってやつか、、、


とりあえず子供の前では

私がしつこくトイレね!って言い直してます


だってよそで便所って言って欲しくないし、

旦那を変えるより、

自分が、変わった方がいいもんね!


今日友達の出産報告聞いて、

気分ルンルンなので、

愚痴はここまでーっと