こんにちは😃


うちでは子供がまだ小さいので

寝る時は和室に布団を敷いて寝てます


今まではあまり気にしなかったけど、

布団からの起き上がりがめっちゃキツい


やっぱりベッドで寝た方がいいのかな


2階にベッドはあるけど、

トイレで下まで降りてくるの大変だし、

だからといって2階のトイレは

便座が冷たいから使いたくないし、

妊娠前にトイレまで

リフォームしとけばよかった


中途半端なDIYになってる



頻尿で夜起きる時も

痛たたた、、、きっつって言いながら

立ち上がってしまうくらい


朝は軽くストレッチして起きてるから

まだマシだけど、

お腹の張りとか下腹部痛、腰痛あって

マイナートラブル満載


生理痛みたいな痛みじゃないし、

規則的でもない

出血もないから普通に生活してます


1人目を出産したとき

帝王切開なのに部屋が空いてないって事で

和室の部屋に入れられたの思い出すー


あのときの術後の立ち上がりに比べたら

まだがんばれる、、、はず❓笑



今日はパンを食べました



ベーカリー麦田の特性つぶあんぱん


一口目からあんこに出会えて

めちゃくちゃ美味しかった


あんぱん好きにおすすめです