ダイバーシティ | アルコール依存症戦士

アルコール依存症戦士

パートナーはアルコール依存症
パートナーの中にはモンスターがいて、アルコールを1滴でも飲むと暴れます。それと闘っているパートナーは戦士だと思っています。

会社にいると女性のガラスの天井とか、宗教とか、人種とか・・・

色々と研修させられるけど、そういう研修の後に

 

ヒキ = 女 ∴ なんでも屋

 

と考えを改めない人間

いったい何なんでしょうか?

 

「文房具がない」とか

「PCの〇〇が分からない」とか

「会議室の予約が取れないから取って」とか

私、そういう職務ではないんですよ。

 
研修受けなおせよ、じじぃ!
 
そういう私も受講しなおしかしら?
 
正直に書くと、私に聞かないでと思う時とそうでない時があり、
近くに座っている定年後のおじいちゃんに聞かれた時は、
素直に対応するのですが、
その他の人には大抵、ジジィどもよ、差別意識を認識してから来い
と思いながら対応しています。
たぶんその差は依頼者に感謝の気持ちがあり、きちんと伝え、
それを私が感じることが出来るか否かなのだと思います。
 
私もそうならないように気を付けないとな。