人間として生きる | アルコール依存症戦士

アルコール依存症戦士

パートナーはアルコール依存症
パートナーの中にはモンスターがいて、アルコールを1滴でも飲むと暴れます。それと闘っているパートナーは戦士だと思っています。

アルコール依存症戦士に、私がアルコール依存症を持つ家族のブログを読んでいることを話しました。

「アルコール依存症の家族は、彼らのブログに死ね!とか消え失せろ!とか憎しみが多いんだー」

 

アルコール依存症戦士、

「それは、そうだよ~ニヤリ

 

Youはアルコール依存症ですよ・・・

えっ、アルコホリックが言うか・・・えー

 
お酒飲ませ続けたら、アルコホリックは簡単に死ぬよ!!爆  笑
 
いやいや簡単ではない。人に大迷惑をかけた末に、脳と体が壊れて動けなくなる感じではなかろうか。「地獄を見たければ、アルコール依存者の家族をみよ」と言われている位だら、私の想像以上だろうな・・・
人間として生まれてきたのだから、
理性を失わず
最期まで
人間として生きろ!!プンプン
 
 
今日もパートナーはAAに行きます。
最近、パートナーはアルコール依存症の人たちとお茶をしてくる日があります。
人と繋がれて、めでたしめでたし。
 
 
 
まだ、アルコール依存症戦士の闘いは終わっていなかった!