あけましておめでとうございます門松


たまには更新しておかないとー💦

インスタのほうが楽なのでこちらはどうしても放置になってしまいますが、お気に入りの方のブログは拝見しております🙇


クリスマスに肋骨を強打して、まだ痛みが残りますオエー

大晦日には仕事でちょっと嫌な思いもしました。

全て、去年に置いてきました❗



昨年は海外どころか国内の遠征も少なかった1年でした無気力


3月に三浦大知君の浜松


掛川花鳥園にも行きました🐔


5月にChageさんのファンミーティングで福島のスパリゾートハワイアンズ


ライブに宴会。本当に、最高。楽しかった、、、今年もやってくれるらしい、、、

7月にSnowMan名古屋ドーム(当ててくれた友人と)


赤福氷美味しかった!

蓬莱軒もね、最近は丼で。


9月にChageさん、Zepp名古屋


一人だったので気楽に、伊勢神宮と、その先の鳥羽にある石神さんまで行ったんです。

女性の願いをひとつだけ叶えてくれる、という。

叶う気配もないのですが、自分自身の行動を変えないとだよね。


この時にエラい体調不良になって大変だったのですが、今思えば熱中症じゃなく胃腸だったかもなぁ、と。このとき以来、調子がガタ落ちです。




海外は今のところ、行ける気がしてないです。

行くとしても向こうの病院を調査して、最大の保険に入っていかないと不安💦

だから、Chageさんか三浦大知君に海外公演をやって欲しい笑い泣き

それなら準備して行く覚悟はあります(行けるんかい)


体調を整えつつ、国内は今年も行ける範囲で楽しみたいです。

絶対に行きたいのは大好きな福岡❗福岡❗福岡❗

これは行きます❗ゼッタイ❗


あとは行ったことない県も少しずつ。生きている間に、全県制覇したいな。と、思ってます。


と同時に、仕事も少し考え直したいな。毎年言ってるけど。


Chageさん、三浦大知君の推し活を通じてこの歳にして新しい友達もたくさん出来ました。

本当に嬉しい、幸せです。


新年の独り言でした。

ここまでたまたま見てくださった方、皆様の幸せもお祈りいたします。

今年も穏やかに過ごせますように✨