東京公演に引き続き、大阪公演も行ってきましたー飛び出すハート


両方とも新幹線で行く距離なので、FC抽選は、日帰り可能な東京だけ申し込みだったんです。

よく考えたら次の日本公演だっていつあるかわからない!!最短でも1年後だなぁって思い、プリセールで一般席取りました。

プリセールでのプレミアムシートは秒で完売、ギルの人気の高さが伺えますウインク


結果、両方とも行って正解でした飛び出すハート


セトリも違うし、日本公演のためにすごく準備してくれたんだなぁと思うと感激です。


最初はLemonから始まって、みんなのテンションMAX!覚えるの、大変だったみたいなのに完璧に歌ってましたよね。

この曲はパロッビュー(8億view)だからって。


あと、ファジャンシルで笑わせてくれましたね。でも、それだけ後方&2階席までしっかり見てくれてるんですよね。

ただ私の隣はファジャンシルではなく本当にピンジャリ(空席)でしたえーん行けなくなっちゃったのかな。


生のナムギルは本当に素敵で、歌も上手でトークも楽しかったです。


アンコールの時、自分がメッセージ書いたTシャツでしたラブラブ


キム・ヒョジュン先生がインスタに上げてくれました



大阪は東京よりも長くて3時間半越え!ギルの日本公演への気持ち、ファンへの想いが伝わってきます。ますますファンになりました飛び出すハート


1人参戦で不安でしたが、ギルペンさん達が優しい方達ばかりで良かったですおねがい色々お話しさせて頂き、新米ペンは楽しい時間を過ごせましたおねがい


今日はもう...抜け殻です魂が抜ける

気持ちが落ち着かない。

ファンコンの前もソワソワしたけど、終わってからも落ちつかない。完全にギルホリック魂が抜ける