お盆で久しぶりにさわやかハンバーグ行ってきましたニコニコ


芸能人の方も好きな方がいらっしゃるので、静岡ではかなり有名なお店です。長澤まさみさんもTVで好きだと言ってたような。


予約はできないので、発券機で番号取ってから待ちます。

お盆は最寄りの店舗で2時間待ち

お盆でなくても1時間以上待つことも多いので、許容範囲です口笛


いつもは駐車場で待つのですが、この日は30分前になったら、また戻って来てねと警備員さんに言われました。


駐車場、県外ナンバーがほとんど。


げんこつハンバーグ♡

ダイエット中だけど、ライス小も注文アセアセ



おすすめの食べ方ラブラブ

①ソースをかける前にまずは塩胡椒

②次にオニオンソースをかける

メニュー表にはないですが、デミとオニオンのハーフもできます。