【開催報告】村上・普済寺庭園ライトアップヨガ | mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

天使の羽が生えたように軽くなるミカエルヨガインストラクター&あなたを待ってるお客様に会えるミカペン先生として活動しています。

こんにちは。今日も1日家事に仕事にお疲れ様です。


天使の羽が生えたように心と体を軽くするミカエルヨガ 藤田美香です。自己紹介はこちらをクリックしてみてください。

11月1日に新潟県村上市にあります普済寺さまで、ミカエルヨガをさせて頂きました。

ご参加頂いた皆さま、今回は参加できなかったけれど興味を持って下さった皆さん、たくさんの準備やサポートをして下さった皆さん誠にありがとうございました。


こんなに立派な庭園。京都を訪ねたかのようです。ご住職自ら庭園にライトをセッティングして下さいました。


夕方のレッスンにご参加下さった皆さまとお茶タイム。長岡から足を運んで下さった方もいらっしゃいました。

法侖さんとお手伝いさんお手製のさつまいもと林檎の蒸しパンが美味しかったです。

身体の動きに、その人の性格や心境や状況があらわれること、そして、それと上手く付き合う方法などをお話しました。

夜の部は、町おこし協力隊の佐藤さんが、竹灯篭をセッティングして下さり、また一段と素敵に。

夜の部の皆さん。お知り合いの方も多く和やかな雰囲気でした。


ハーブティーを頂きながら、気持ちを伝える大切さと難しさ、言葉だけでなく空気感で相手の気持ちが感じられることなどお話しました。

お子様がキャッキャッ♡と楽しそうに遊んでいると、空気が明るくなりますね。

はじめましての皆さまも多かったのですが、ご参加下さった皆さんが、とても明るく優しい方たちばかりで、会場の空気が明るく優しいエネルギーに包まれました。

ヨガをして、芯から温まった身体と心に秋の風が染み込み、とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

今回で普済寺さまを訪れたのは2回目なのですが、お迎え下さる皆さまのおもてなしに心が温まり、まるで親戚の家を訪れ、叔父さんや伯母さん、従兄弟たちと会っているようなひとときでした。

本当に本当にありがとうございました。またお会いしましょう。


★募集中のミカエルヨガレッスン・ワークショップ★

★長岡・10月ミカエルヨガレッスンスケジュール★こちらをクリック★

★長岡・11月ミカエルヨガレッスンスケジュール★こちらをクリック★

 

体験レッスンは3つの特典が♪

①レッスン2回で超お得な2500円

②ヨガマットレンタルをサービスなので手ぶらでOK

③体をケアしたくなるプレゼント付きだから、その日からご自宅でも簡単に試せます

 

 

★残席2★六日町・11月21日(水)10:00~11:30 たったの90分で驚きの軽やかさに!元気と笑顔がよみがえるミカエルヨガ★こちらをクリック★

 

★長岡・今年最後の価値観ババ抜きワークショップ

11月24日(土) 11月25日(日) 11月28日(水) 

価値観ババ抜きカードゲームのみ 13時~14時

楽に行動できるシェア会 14時~16時

の二部制で計画しております。また改めて詳細についてお知らせいたします。今回は4名までの少人数制でじっくり対話できる場にしたいので、各回限定4名様にさせて頂きます。

お申込みは★こちらをクリック★してください。