ボーイで働いていた



K。



いっこ上、背高くて

かっこいいけど天然。

あたしはKと

一夜限りの関係に

なってしまった。




お互い彼氏彼女と

上手くいってなかった。

最初は相談とか、

愚痴とか、、、



それから始まって

気が合って、

一緒にいたら楽しくて。



いっこうえのくせに

子供みたいで

寂しがりやで

だけど運転してる時

たばこ吸うとき



かっこよかった。

なんか彼氏よりも

全然好きだった。




だけどあたしの家に

泊まった日

二人の関係が

Kの女にばれた。





Kは携帯折られて、

その日からお店に

来なくなった。






店長に

なにがあったと?

てゆあれて

あたしはありのまま

話をした。



店長は味方だった。

だけど仕事は仕事。

プライベートはプライベート。



だけどKが辞めた事に

あたしを責めたりは

しなかった。







連絡も来ない。

もしかしたらっって、、

4階の部屋から

駐車場を見てみる。

Kの車が





黒のセルシオが

止めてないかなって。

あたしが出てくるのを

待ってるんじゃないかって



だけどいつもいつも

確認しても


車は止まってない。





やっぱり彼女の

とこに戻ったのかな?




あんな女となんて

別れちゃえばいい。



仕事頑張ろうと

してたKに彼女は

仕事辞めてとか、

そんな事しか言わないし

邪魔しかしない。




あたしはKの

何だったのかな?

遊び??



向こうが最初は

好きって。

早く彼氏と別れて

俺と付き合ってよ

ってゆってた。



だけどあたしは

Kのゆうことを

信じられなくて、、

もしかしたら

店の回し者とか

疑っちゃって、、




大切なものっって

いなくなって

気付くものなんだ。




Kとは連絡は取れない。






だけどあたしは




あたしは

あたしのとこに

来るのを待ってるから。

あんたがいないと

仕事やる気ならないし

寂しいし

会いたいんだよ。




本当は好きって

気付いてたんだよ。

今さらだけど

あたしも好きだよ。




あんな女と別れて

あたしのとこに来て。



一緒に寝なきゃ

起きてあんたがいなきゃ

嫌なんだよ。






あたしは待ってるから。

あんたのこと大好きだから。




きっと瞬間的に

Inspiretionで

わかってたんだ。



あんたが好きって。