ラベンダー蒸留会 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

ハーブガーデンのラベンダーが満開🌼


 

梅雨の間の晴れ間にせっせと乾燥させました✨

 


このラベンダーを使って、ラベンダーの、アロマオイルを作る蒸留会を行います😆


この蒸留したラベンダーの香りは、今まで出会ったラベンダーオイルの中で、1番良い香りで感動しました😍



このラベンダーオイルを使って、アロマの天然香水を作りたいと思います💕


これからの汗の時期にもさっぱり使えるアロマの香りを楽しんでもらえたらと思います😊
 

ハーブガーデンも、マロウやベルガモットなど花盛り🌺



ハーブ摘みや、自分だけのハーブティも楽しんで下さいね💐💕

 

 


参加ご希望の方がいらっしゃれば、連絡下さいませ😄