自分にぴったりのハーブティブレンド講座 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

今日のハーブアドバイザー講座
 

ハーブをミルミキサーで粉にしてハーブパウダーを作って、お顔のパックやスクラブを作りました。ハーブのフェイシャルスチームもして、お肌が柔らかくなったと喜んでもらえました✨

お庭のハーブを使って、おうちでスペシャルエステが楽しめますね😆


自分にぴったりのハーブティのブレンドの講座は1月30日の土曜日に決まりました❗️

ハーブは薬草として、風邪の予防や胃腸を整えたり、体を温めてくれるものがあったりと、この冬の時期は特に大活躍🌿

 

フラワーレで大切に育てた自家農園ハーブを自分でブレンドして、世界で一つに自分にぴったりなハーブティのブレンドを作りませんか⁉️

 

自分の感覚&感性だけで選んだハーブティのブレンドと、効能を学んでから作るハーブティの2種類のハーブティブレンドをお持ち帰り頂けます♪

 

ハーブの効能や特徴を学び、ハーブティのブレンドのコツををつかんでもらう事で、自分でハーブティのブレンドが出来るようになってもらえたらと思います!

 

自分のお庭にどんなハーブを植えたらよいか、どんなハーブが自分に合うのかがわかれば、春からのお庭づくりにも役立ちますね♪
 

「自分にぴったりのハーブティブレンド講座」

日時:1月30日土曜日10時~12時
場所:フラワーレ 総社市山田2412
参加費:3000円<ハーブティ付き>
希望の方は講座の後+1000円でランチも付けられます!

申し込みはこちらまで
0866-96-1811