沖縄の聖地で感じた事 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

先日、恩師とご縁深い方たちとで

 

沖縄の聖地をまわってきました

 

 

これから大切になってくることは「人と場」

 

どういう場所に行くかと、誰と過ごすかと言う事が大切で

 

今後はそういうパワースポットに行かなくても

 

人がパワースポットになってくる時代だそうですキラハート。

 

 

だから、勉強をしたり、話を聞いたりしなくても

 

そういう人と一緒にいるだけで、潜在意識下がシェアされて

 

色々な事が入ってきたり、うつるというような事が起こってくるようですキラハート。

 

 

今回も聖地をめぐることで

 

私自身も色々なエネルギーを感じて感性を養ったり

 

自分の中のより深い魂の部分を感じる事ができたり

 

今までと違う領域を感じる事で

 

今までとは違う部分に意識を向けることができました!!

 

そして、受け取ったエネルギーをまた

 

お会いする人へシェアしたり

 

こちらの場でも活かしていきたいと思っていますキラキラ02

 

 

今回、ある聖地で瞑想をした時に

 

個を超えた領域、自分というものがなくなり

 

宇宙とつながった、宇宙そのものの感覚を体感し、

 

すべてはつながっているのだと言う事を感じましたキラキラ02

 

 

宇宙は漆黒の空間でしたが何もないわけではなく

 

そこは本当に調和した世界で、愛があふれていて

 

私たちはその愛をたっぷりと受け取っていると言う事

 

つまり、こうやってここに存在している事自体が

 

宇宙に生かされ、愛されていると言う事

 

そして、どの人も魂の部分は宇宙の中心とつながっていて

 

私たち自身が宇宙そのものであると言う事を感じる事が出来ました

 

 

今回の旅で受け取った色々な事を活かして

 

これから先をまた皆さんと一緒に

 

楽しみながら創造していきたいと思います