お天気に恵まれたわくわくマーケット | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

昨日はわくわくマーケット

 

お天気に恵まれて

 

河川敷は本当に気持ち良い空間で

 

皆様と一緒に楽しませてもらいました

 

 

高梁川の河川敷に

 

美味しいお店や雑貨

 

癒し系のお店が沢山のお店が並びました

 

 

フラワーレもお弁当やお惣菜

 

その場で食べられる

 

魚介のクリームリゾットや

 

自家農園のハーブで作った

 

はちみちハーブドリンクや

 

酵素ジュースなどのお飲み物を

 

持っていかせてもらいました

 

 

昨日もご縁ある沢山の人が来て下さって

 

皆さんが美味しかった~と言って下さいました

 

 

「本当に美味しかったです~」

 

などとしみじみ言っていただけると

 

食べた人が幸せを感じる

 

そんなお料理を心を込めて作らせてもらっているので

 

やっぱりそれを皆さんがちゃんと

 

感じていただけてるのだなと

 

受け取ってもらえてるのだと思えて嬉しいです好き

 

 

昨日はフラワーレの心地よい空間を

 

創るように意識して

 

来てくれるお客様との繋がりを

 

大切に意識して

 

販売をさせてもらいましたが

 

おかげさまで沢山の人達が

 

フラワーレのブースによって下さって

 

大忙しの一日でしたキラキラ02

 

 

いつも買い物ばかりしている私が笑

 

中々ブースを周る暇もなかったのですが汗

 

終わりの方でぐるっと周れたので

 

いつもの仲間たちと楽しくお話ししたり

 

最後のフラダンスを楽しませてもらいました

 

 

いや~やっぱりフラダンスいいですね♪

 

きくちゃん先生の生歌がまたいい~好き

 

素晴らしい歌声が響き
 
心が震えた素晴らしいフラでしたキラハート。
 
 
ご縁で来て下さった皆様
 
陰で支えて下さったスタッフの皆様
 
そして主催者の直美さん
 
素敵な一日を本当にありがとうございました!
 
 
また春に皆様とお会いできるのを
 
楽しみにしています!!