保江邦夫先生との愛魂の素敵な空間共有 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

昨日は私の恩師、保江先生の

 

岡山講演会の懇親会に

 

ご縁あってケータリングで参加させてもらいましたご飯

 

 

さすが保江先生の講演会だけあって

 

300人ほどの人が集まり

 

会場は熱気にあふれていました

 

今月お誕生日の保江先生の誕生日祝いと

 

その300人のお客様たち

 

 

 

今回は保江先生が書かれた

 

ノートルダム清心女子大学の渡辺シスターの

 

「渡辺和子シスターの生涯」の出版記念も兼ねて

 

渡辺シスターのすごいお話しや

 

保江先生が東京に行く事になった本当の理由として

 

ご神事や安倍晴明由来のお話しなど

 

面白いお話しの講演会でした♪☆

 

 

保江先生とも久しぶりにお会いして

 

益々パワーアップされている

 

保江先生のエネルギーを感じ

 

同じ空間を共有させてもらう事で

 

素晴らしい時間を過ごさせてもらいましたWハート

 

 

そう、あの講演会も実は内容がどうとかより

 

保江先生と同じ空間を共有する事に意味があり

 

講演会に来られていた人は

 

潜在意識下に必ず素晴らしいものを

 

しっかりと受け取っているはずですキラキラ

 

 

いや~昨日も思いましたが

 

保江先生は、本当に愛の人ですね好き

 

 

誰よりも率先して相手を気遣い、

 

私達にも優しく声をかけて頂いて

 

矢作先生をご紹介して下さったり

 

そして場を和ませる下ネタも(笑)

 

いつものように絶好調で笑

 

やはり保江先生のいらっしゃる空間は

 

愛魂の心地良い空間に包まれていましたキラキラ

 

 

私も保江先生に愛魂を教えて頂いたおかげで

 

素晴らしい愛の感覚を

 

実生活に役立てる事ができているし

 

保江先生から頂いたご縁のおかげで

 

素晴らしい出会いが沢山あり

 

今の私達夫婦の人生は

 

あり得ないような奇跡の連続で

 

本当に感謝してもしきれないぐらい

 

有難い事だなあと昨日も、しみじみと感じましたハート

 

 

世話になりっぱなしで

 

中々ご恩返しができていないですが汗

 

保江先生から教えて頂いた大切な事を

 

私ができる事でしっかりと伝えていきたいと思いますキラキラ02

 

 

愛魂は是非お母さんたちに知ってほしい!

 

お母さんがこの愛魂の状態で

 

愛の空間を作る事ができたら

 

その空間にいる子供達や旦那様も

愛に包まれて幸せな家庭が増える

 

家庭という場がエネルギーを充電できる

 

パワースポットになるわけです好き

 

 

そして、各家庭が幸せになる事から

 

世界も変わっていく~UP↑

 

本質と繋がる人が増えるためにも

この愛魂を沢山の人に伝えたいという旦那の想いから

 

ありがたい事に保江先生から免除を頂いて

 

簡単な愛魂をスマイルリフティングとして

 

フラワーレでもお伝えしていますので

 

ご興味ある方は是非体感しに来て下さいWハート


今月は19日火曜日夜に大阪でやっていますので

 

ピンと来た方はご一緒しましょうキラキラ02

 

 

そして、そんな素敵な愛魂とはどんなものか

 

またゆっくりとブログでも書かせてもらいたいと思いますキラハート。

 

 

問い合わせ・フラワーレ 0866-96-1811