合宿ありがとうございました♪ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

この週末はフラワーレの合宿でした

 

今回も色々と感じてもらう2日間と言う事で

 

 

感じながら選んだハーブティを飲んだり、

 

エネルギー高い食材&

 

想いを込めたお料理を食べてもらったり

 

自然の中の心地よさを感じてもらったり

 

スマイルリフティングで愛の空間を感じたりと

 

実際に色々な事を体感してもらう事で

 

話を聞くだけでは得られない

 

より深い気づきを感じてもらえたのではないかと思います

 

 

しかも今回は五次元思考のお話を

 

すでに聞いて下さっていた方達だったので

 

本来なら五次元思考のお話しまでなのですが

 

その次の最終ステージである

 

かんながらの生き方、

 

ゆだねる、考えない生き方の

 

お話もさせて頂いたので

 

より深いお話ができた合宿に

 

なったのではないかと思いますキラキラ02

 

2日間楽しい時間を

 

ありがとうございました

 

 

今回は最後の合宿と言う事で

 

こういう形式の合宿の方は

 

今月で一度終了させて頂く事になりましたWハート

 

 

今まで合宿にご参加下さった皆様

 

素晴らしいご縁に感謝しています

 

私達も一緒の空間を共有させてもらって

 

とても楽しませてもらいました

 

本当にありがとうございましたキラハート。

 

 

フラワーレの活動としては

 

去年は幸せになってもらう為に

 

気づいてもらう人を増やすために

 

お話し会を沢山させて頂いたり

 

合宿をさせて頂いたのですが

 

秋ぐらいから周りの流れが変わってきて

 

もう気づかせると言う次元では

 

ない感じを受けるようになりました

 

 

これからは気づかせるのではなく

 

もう気づいている人達と一緒に

 

いかに未来を創造していくかと言う事で

 

皆さんと一緒に楽しめたらと思っています♪☆

 

 

今後の活動としては

 

ゆだねて次の流れがくれば

 

また変化するかもしれないですが

 

今の所は今まで通り

 

お料理を食べてもらって

 

体の変化やエネルギーを感じてもらったり

 

本質と繋がる大切なお話をシェアさせてもらったり

 

スマイルリフティングで

 

愛の空間を感じてもらったりしながら

 

私の方はハーブ畑を充実させて

 

沢山人が楽しんでもらえる

 

ハーブ畑を作っていく事と

 

ハーブや自然を活かした

 

自然の素晴らしさ感じてもらえる

 

ワークショップを色々と

 

やっていきたいと思っていますので

 

一緒に楽しみましょう~!