素敵な想いの「きれい・ねっと」感謝祭♪ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

先日、出版社の

 

きれい・ねっとさんの感謝祭の

 

ミーティングに参加してきましたキラキラ02

 

 

ミーティングではきれい・ねっとの

 

社長の尚子さんが感謝祭についての

 

素敵な想いをお話ししてくれました♪

 

 

実は尚子さん、去年子宮筋腫から

 

出血が止まらなくて命が危なかったそうで

 

その時、魂が抜ける体験をしたそうですUP↑

 

 

体から魂が抜けると、

 

今まで感じたことがないぐらい

 

とても楽で気持ちが良くて

 

心地さを感じたようですキラキラ02

 

 

そして、先に光が見えたので

 

そちらに向かって行ってたんだけど

 

そっちに行ってはダメだと

 

やっぱり引き返そうと思って

 

帰ってきたんだそうです花

 

 

だって、死んじゃったら

 

大好きなみんなと触れ合うことができなくなる

 

まだまだみんなと一緒に遊びたい!!

 

そう思ったら肉体に帰ってくることができた

 

 

尚子さん曰く、

 

死んだら、とっても心地よいから

 

心配しなくても大丈夫♪

 

だから生きてるうちは精一杯

 

この世界を楽しもう!

 

 

私もそのお話を聞いて

 

尚子さんがこの世界に戻ってきてくれて

 

今こうして素敵な話を聞かせてもらったり

 

一緒の空間を分かち合える事への感謝と

 

私もせっかく生まれたんだから

 

人生精一杯楽しんで生きなきゃ~と

 

心から思いましたキラハート。

 

 

今回のきれい・ねっとの感謝祭も

 

10周年という事もあり

 

そういう尚子さんが素敵な想いをもって

 

企画されているのが伝わって

 

それを皆さんと共有できる事が嬉しく

 

わくわくとても楽しみですハート

 

 

講師の方達もとっても素敵な方達が

 

沢山集まる予定ですし

 

当日の物販も思いを持って

 

商品を作っている方達が

 

会場を囲んで集まる予定なので

 

とっても素敵な空間になりそうです好き

 

 

皆さんに来てもらって

 

一緒に素敵な空間を共有する事で

 

これからの素敵な未来を

 

皆さんと一緒に創っていける

 

そんな素晴らしい時間が過ごせそうで

 

今から楽しみです♪

 

 

ミーティングの後は懇親会

 

そんな尚子さんの想いに共感した

 

素敵な仲間が集まって

 

とっても心地よい時間を

 

過ごさせてもらいました♪☆

 

 

来年きれい・ねっとの感謝祭

 

皆様是非遊びに来てくださいね!

 

「きれい・ねっと感謝祭」

 

5月28日京都KBSホール


チケット一般7000円

会員5000円

 

また詳細決まり次第アップしますキラっとハート

 

 

きれい・ねっとさんの本も

 

素敵な本ばかりですので

 

是非読んでみて下さいね~

 

「きれい・ねっと」