「さんぽ道収穫祭」ありがとうございました! | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

日曜日はさんぽ道の収穫祭

 

ありがたい事に朝早くから、

 

本当に沢山の人が来て下さいました

 

 

店内には農家の方達の

 

新鮮野菜がぎっしりと並び

 

 

あまりの安さにほとんどのお野菜が

 

あっという間になくなりました

 

 

このイベント、私と父親が主催で始めて

 

今年で5回目になるのですが

 

なんといっても客層が年齢層が高いと言う事!

 

 

地元の方達が沢山来てくれるのですが

 

出荷している出店者たちもそうですが

 

60歳代を過ぎた人がほとんどで

 

高齢者の方達が楽しめるイベントとして

 

今年も皆さんが楽しんで下さったようで

 

「〇〇さん久しぶりやな~同窓会やな~」と

 

楽しそうに集っている姿を見て

 

今年もやってよかったな~と嬉しく思いました好き

 

 

小橋商店さんのパンや

 

こえり工房さんのおやつも

 

あっと言う間に売り切れてしまい

 

フラワーレのお弁当やお惣菜も

 

皆さんに喜んでもらえたようで

 

本当に良かったですハート

 

 

地元の方達はもちろん、

 

遠くから来て下さったお客様もいて、

 

色々なお客様とお話もできて

 

とてもありがたい一日となりました好き

 

 

支えてくれたさんぽ道の農家の皆さん

 

来て下さったお客様の皆様

 

そして総出で手伝ってくれた家族に

 

改めてお礼を言いたいと思います

 

本当にありがとうございました花

 

 

また来年もやりたいと思いますので

 

その時は皆様よろしくお願いいたしますキラキラ02