玄米菜食の素敵なお店「めぐりめし恵」さん | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

先日、大阪に行った1日目の夕食は

 

玄米菜食のおみせ「めぐりめし恵」さんへ

 

1年ぶりに行ってきましたキラキラ02

 

 

めぐりめし恵さんの小出姉さんとは

 

大阪にいた時に色々と相談に乗ってもらったり、

 

美味しいお料理を食べて元気をもらったりと

 

とてもお世話になっていました!!

 

そして、今お店で働いてるスタッフの真澄ちゃんとも

 

実はマクロビカフェで一緒に働いた仲間で

 

当時はお客様として一緒に姉さんの所に通っていて

 

真澄ちゃんとの久しぶりの再会も

 

とても楽しみにしていました♪

 

 

こちらは玄米菜食の中でも

 

グルテンフリーでお料理を出されていて

 

本当に安心して食べられるお店で

 

今回はお任せのコースをいただいたのですが

 

どれも素材の味が生きていて

 

体が喜ぶ素晴らしいお料理でした好き

 

<美味しすぎて一気に食べてしまって

 

写真を撮るのを忘れてました汗2

 

 

それに、久しぶりに行かせてもらいましたが

 

常連のお客様と小出姉さんが

 

とても楽しい空間を創られていて

 

ここも素敵なコミィニティを

 

創られているなあと感じましたハート

 

 

小出姉さんはお料理を通じて

 

大切な事を伝えられていて、

 

お客様はエネルギー高いお料理を食べて

 

姉さんと色々な話をしながら

 

楽しい空間を共有して

 

元気になって帰っていく好き

 

 

そういうのを私も一緒に感じさせてもらいながら

 

有意義な時間を過ごさせてもらいました♪☆

 

 

 

また大阪に行った時には

 

是非行かせてもらいたいと思います♪☆

 

「めぐりめし恵」

 

大阪府大阪市北区与力町2-8

06-6357-0038

ランチ:11:30〜14:00
ディナー:17:00〜22:00
定休日:日曜日