素敵な未来を創りたい人へ~想いを現実化する方程式~ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

今日は幸せな未来を創造する

お話会③をさせてもらいました



③は「思いを現実化する方程式」と言う

このお話会の中でも一番面白く

実用的なお話になるので

これがわかるとドンドンと

素敵な未来を引き寄せる事が

できるようになってきますキラハート。


ただ、参加者の方も言っておられましたが

一年前に聞いたら、多分わからなくて

タイミングでなかったんだろうけど

今は言ってる事がとても良くわかって

ベストなタイミングだったと!


そう、実は現実を変えたいと言いながら

この話を聞いても変わらない人っていうのは

実際、本当は怖くて変えたくなかったり

聞く準備ができていない人も多いので

そういう人にとっては意味が

よく分からないかもしれませんし汗

いくらこちらがお話をしても

本人が実際に想いと行動を

変えなければ、残念ながら

現実は何も変わらないのです↓☆


だから、タイミングがあって

ピンと来てこのお話会に来てくれて

本気で今を変えたいと思っている人

幸せになりたい人は必ず変わります!!


私もこの法則を知って

本当に人生が変わりました!

考え方を少し変えるだけで

ここまで奇跡が起こるのかと

自分でもびっくりしています好き


そして今日、とっても嬉しかったのは

参加して下さった方と最後に

近況報告をシェアしたのですが

どんどん想いを現実化されていたり

気付きがあって現実が変わってきたりと

素敵な現状のお話をしてくださって

このお話会に参加するようになって

「本当に人生が変わった転機になった」と

「お話会に来てよかった」と言って下さった事Wハート


私達の目的はカリスマになる事でも

ここに依存させる事でもなく

本質がわかってくれれば卒業して

ドンドンと楽しい未来を創る仲間として

一緒にさらに素敵な未来を

素敵な世界を創る事なので、

こういう幸せな仲間が

ドンドン増えてくるのがとても嬉しく

皆さんの素敵な顔を見ていると

私もワクワクしてきましたキラハート。



今の現状に本当に満足している人

とっても幸せな毎日を送っている人は

もちろん問題ありません


でも、もっと人生を素晴らしいものに変えたい人

本当の至福の幸せを手に入れたい方は

是非お話会を聞きに来て下さればと思います


本質の素晴らしい幸せの世界を知ってもらって

幸せな仲間がドンドン増えると嬉しいです!


「幸せな未来を創造する方法」①

<自分の住んでいる世界に気付く。

そして本当の自分に気付く>

日程

5月16日(月)13時~16時

5月24日(火)13時~16時

6月4日(土)13時~16時

場所:フラワーレ 岡山県総社市山田2412

参加費:3500縁

申し込みはこちらまで

0866-96-1811