四次元パーラーあんでるせん | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

週末に九州旅行へ行ってきました!

今回の旅のいちばんの目的は

長崎にある四次元パーラー

「あんでるせん」へ行くことでした好き



ここは芸能人や著名人も

数多く訪れている

知る人ぞ知るスポットで

マスターが超能力のショーを見せてくれる

不思議な喫茶店です♪☆


店内にはマスターが作った折り紙の数々


マスターの超能力でねじれた

スプーンが出てくるのがまた面白い所



一応喫茶店なので一通りの注文を受けて

マスターが作ってくれた食事を食べた後に

ショーが始まりますキラキラ


トランプのカードを使って

引いたカードを当てたりと

マジック的な要素を使いながらのショーですが

やっている事はマジックではなくて

超能力を使ったものです!


実際に見た人にしかわかりませんが

これは本物の超能力を使ったもので

一番すごいと思ったのが

スプーンを触らずに曲げていくこと

ルービックキューブを1秒で揃えた事

壁からハンバーガーが出てきた事

お金の硬貨が曲がったり小さくなったり

色々なものに貫通したりする事キラキラ


ポイントはそれができている

完了形をイメージすれば出来るとの事

まさに思考は現実化すると言う事を言っていて

人間の持っている能力の素晴らしさと

異次元の世界を本当に

色々と見せてくれました!!


どう考えても今の三次元では

考えられないような事を

次々と目の前で見せられると

私も本当に価値観が変わりました♪


マスターはこれを30年近くやっていて

こういった超能力のショーを通じて

思った事は現実化すると言う事

今を大切に楽しく生きると言う事

偶然はなくすべては必然だと言う事

ここに集まった人たちも素晴らしいご縁で

人とのご縁を大切にすると言う事など

大切な事を伝えていらっしゃいます花


完全予約制でご縁がないと来れない場所ですが

店内は30名近くの人が集まっていて

その人たちの食事を全部一人で作って

そのあと何時間かショーをすると言うのを

昼と夜とやっているので、朝から晩までやりながら

30年近くも毎日続けているマスターには

本当に頭が下がりますねこ


今回ご縁があってこちらに行けた事

そして素晴らしいショーを見せてくれて

大切な事を伝えてくれたマスターには

本当に感謝でありがたいなあと思いました好き


頂いた素晴らしいメッセージを

これからの日々の生活に活かしながら

又夫婦で楽しんでいきたいと思いますWハート