太陽の力のすごさ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

最近やっと晴れの日が続いたので

ハーブの収穫を始めています


アップルミント達の

収穫をしていて思ったのですが



キレイに育ってくれてはいるのですが

触り心地は柔らかできれいなのですが

色が薄かったり、細かったりと

貧弱な感じのアップルミントが多いのです↓


8月後半から雨ばっかりが続いて

中々晴れの日が少なかったので

ハーブもひ弱な感じになったのだと

改めて太陽の力のすごさを感じました太陽


植物にとっても人間にとっても

やはり太陽の力って大切なんですねねこ


ふときずけば、ハブ茶が種をつけていました



これでハブ茶が作れるかな~♪☆