地球を救いに来た子供達 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

胎内記憶やそれ以前の記憶の

子供達の話によると

日本と言うのは一番人気なんだそうです


日本は輝いて見えて、

日本に生まれたい子が沢山まっているので

日本に生まれたあなたたちは

とってもすごいんですよ~と

いわば皆さん選ばれた

商社のエリートなんですよとキラハート。


沢山の魂が生まれたくてまっているので

実は命を頂いて生まれたと言うだけで

私達はとっても素晴らしい存在のようですねハート


それに人は生まれて来ただけで

人の役に立っていると言う事

お母さんが産んでくれたと言う事

生まれただけでお母さんが喜んでくれたし

お父さんやおばあちゃん、

取り上げてくれた助産師さんなど

きっと必ず誰かが喜んでくれていて

それだけで生まれて来た意味があるのだと

池川先生はおっしゃっていました♪


子供は必ず「人の役に立つために生まれてきた」

と言うそうなので、私達がなぜ生まれたかと言うと

それは人の役に立つためと言うのは確実で

子供達にも人の役に立つ幸せ感を持てるように

自分のやりたいことをやらしてあげてほしい!


親が思う良い学校に入って、良い会社に入って

お金がある方が良いと思う幸せと

お金はないけど人の役に立っていて

仲間が沢山いて豊かに暮らす幸せと

どちらが子供にとって本当の幸せなのか

親の価値観を押し付けずに、必ず子供に

どうしたいかを聞いてあげて下さいとねこ


最近は地球を救いに来たと言う子供も多いらしく赤ちゃん

特殊な能力を持った子供も多いらしいので

その能力をつぶさないように

してあげてほしいとおっしゃっていましたキラキラ


地球を救いに来た子供達

とっても頼もしいですね~

子供達の方が魂レベルは

きっと高いんだろうな~と思いながら

私も子供に教えてもらいながら

一緒に成長していきたいと思いました!!