潜在意識のブロック解除 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

自分の意識している領域

つまり顕在意識と言うものは

実は5%ぐらいだと言われています花


残りの95%は潜在意識と言われ

自分の意識の中ではわからないのですが

そこで引っかかっていることが

実は今の現状を引き寄せている事があります!


今まで生きてきた思考の癖だったり

今までの経験で感じたことだったり

小さなころのトラウマだったり

もしかしたら前世からのトラウマだったり

するのかもしれませんが、

それは自分の意識の中では

そんな風に思っていないと思ってるのですが

潜在意識の中にあって

それが色々と今の現状に

影響を及ぼしている事があります↓☆


そういったブロックを簡単に外してくれる

「マインドブロック解除」

先日マインドブロックバスターの舞ちゃんが

体験をしに来てくれましたキラハート。


私が外してもらったのは

「お金」のブロックと「人間関係」のブロック

お金の場合だと、今の現状の潜在意識は

プールの中にあるお金を

一生懸命拾っていたそうです

それを置き換えてもらうと

プールの中からお金が

必要な分ちゃんと出てくるので

無理して拾わなくて良くなりました好き


たったこれだけの事なのですが

今の現状のお金に対する意識が

びっくりするほど変わりました


今まで以上にお金に対する執着心が消えて

あまりお金を意識しないで

生活できるようになった気がしますハート


マインドブロックバスター

興味のある方はメールで

遠隔でもできるそうなので

一度問い合わせしてみて下さいね♪


マインドブロックマスター舞ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/maaaaaai36/


1ブロックはずし 1000円

30分 5000円