アースデイのご縁 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

先日アースデイに出店してきました

自然の中でのゆっくりしたイベント


自然派の方達のお店が並び

私自身もとっても楽しめるイベントでした

お隣は「酵素玄米専門店MOJIRO」さん



前には問屋町でお店をされていた時に

一度行かせてもらった事があるのですが

マクロビオティック料理のレベルの高さに

びっくりしたのを覚えています


今は「笠井山薬師院妙法寺」の

境内にあった建物を改装して

ゆったり過ごせる心地よい空間で

お店をされているようです


酵素玄米はもちもちでとっても美味しかったです


午後からは皆さん音楽を奏でたり



のんびりと楽しい時間を過ごしていました


うちも息子が来て自然の中を

喜んで走り回っていました




このアースデイ

知り合いの方も多く出店されていたり

知り合いのお客様が沢山来てくださったりと

色々な方達とお話することができて

とっても楽しい1日を過ごさせてもらいました好き


ご縁が広がっているな~と

改めて感動した一日でした

これだけのイベントを準備して下さった

主催者やスタッフの方達&出店者の皆様

来て下さったお客様ありがとうございましたWハート