幸せになると決める! | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

セラピスト交流会では

幸せになる法則のお話も

させてもらいました




幸せになるのはとっても簡単で

「幸せになる」と決めるだけなのです

そして自分がこうなりたいと言う未来を

描くと必ずその通りになります好き


こんなシンプルな法則なのですが

この引き寄せが良い未来を

設定できるといいのですが

悪いことを引き寄せていて

不幸せのループにはまっていて

抜け出せない人が多い気がします↓☆


引き寄せの法則には上手くいく人と

上手くいかない人がいるのですが

本には書いていない大切な部分があって

それがわかるとびっくりするぐらい

素晴らしい引き寄せをすることができます嬉しい


神様との約束の映画でも紹介しましたが

人には必ず生まれてきた意味があり

この人生でのテーマや役割があります

それは自分が得意なことだったり

ワクワクすることが多いのですが

その自分の人生のテーマが設定できると

素晴らしい引き寄せがドンドンやってきますWハート


自分の人生のテーマに沿っていると

心からの幸せを感じる事ができます

この幸せを味わう事ができると

今の世の中のお金が欲しいとか

美味しいものを食べたいなど

その時だけの幸せや

大体の人がもってる不安や恐怖に

振り回されなくなります嬉しい


私もこの幸せの法則がわかってから

エネルギーの流れがかわって

毎日の幸せ感が断然違うようになりました

そして素晴らしい出来事が

ドンドンやってくるようになりましたWハート


是非沢山の人にこの法則を知ってもらって

幸せになってもらおうと思います好き


中々大阪で講演会をする機会はないので

関西の方は是非この機会に

聞きに来てくださいねキラキラ


皆様にお会いできるのを楽しみにしています好き


「幸せになる講演会~in大阪」
http://ameblo.jp/feelinglife03/entry-11994763170.html

日時:4月4日(土)13時~17時

場所:国労会館大会議室 
   大阪市北区錦町2-2

参加費:2000円

申し込み
http://ws.formzu.net/fgen/S94352954/
濱田 090-4499-1163