大阪&奈良ツアー~その①~ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

先週間より、大阪の方へ

家族で旅行へ行ってきました


最初に、私が認定校になっている

緑と香りの学校ティアラの

真理さんのご自宅へ伺ってきました



真理さんとは元々アロマテラピーの

ボランティア仲間だったのですが

ご縁あって大阪にいるころには

ティアラで講座をさせてもらったりしてました


今でもハーブのスクールとして

ティアラの岡山校と言う事で

講座をさせてもらっています


そんな真理さんの所には

1月に3人目の赤ちゃんが生まれたばかり

生まれたての赤ちゃんを抱いてみると

こんな頃もあったんだな~と

息子の成長を感じました赤ちゃん


真理さんとは想いが似ていて、

真理さんのハーブやアロマに対する

想いはとても素晴らしいなあと

いつも感心させられます好き


スクールの方も忙しいうえに

化粧品製造業もとってラボで販売したり

能勢の方でハーブ畑を作って販売したり

家庭の方もお料理も上手で家事もこなし

子育てもがんばりながら

いつもすごいな~と

私の尊敬するとっても素敵な女性ですきらきら


今後は真理さんの所も

色々と変化していくようですが

私も大阪の方でも出張で

講座をさせてもらったりと

これからも何かコラボできたりすれば

面白いな~と思っています好き


又今後の展開が楽しみですキラキラ