心と体がよろこぶ脱力整体 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

私の妹の旦那は元々奈良で開業していた

整体師さんなんです

のべ1万5千人以上を施術したと言う

実は素晴らしい技術の持ち主きらきら


岡山に帰ってきてからも

どうしてもやってほしいと言う

以前からのお客様の為に

毎月奈良の方に施術をしに

帰ると言うぐらい

お客様から支持されているので

すごいなあと思っていたのですが

それもそのはず、私もやってもらって

これなら、是非毎月やってほしいと思ったほど

かなり体が緩むのがわかりました好き


彼が重点をおいているのが

「脱力整体」というもの

とにかく体の余分な力を抜いてから

ツボや経絡を刺激して

血液やリンパの流れを促していきますアップ


強儀る痛みはかえって力が入り

筋肉を固める事から

彼の整体は無理な痛みがなく

とっても気持ち良いんです好き


ゆがみがあれば骨盤調整も

してくれるのが嬉しい所嬉しい


岡山でも一度受けた人は

リピーターが多くて

毎月やってもらっている方がほとんどキラキラ


整体の技術も素晴らしいのですが

やっぱり彼の人柄も

とっても大きいのではないかと思います

明るく話しやすい人柄なので

みんなから慕われているんでしょうね

彼の交友関係を見ていると

人脈の広さにびっくりするほどですビックリマーク2


岡山では倉敷市山地のマンションでの

施術を行っています

フラワーレでも受ける事も出来ますし

その他出張も相談にのらせてもらいます音符



フラワーレのブログを見たと言っていただければ

1時間5000円の所を

初回は3500円でお試しできますので

「脱力整体」是非一度体験してみて下さいね



脱力整体「清蛍庵」せいけいあん

予約・問い合わせ先
090-4276-3259(妹尾敬則)