今年一年の感謝をこめて♪ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

今年も今日で終わりですね音符


今日は朝からおせち料理作りと


お正月の準備で一日バタバタしてました汗




今年一年を振り返ってみると


私にとっては仕事の方も


セミナーやイベントも色々させてもらったり


プライベートでも結婚、引っ越しなど


本当に激動の一年で


あっと言う間に終わってしまった感じですが


無事に一年を過ごすことができて


今日もこうしてゆっくりと過ごせる事は


本当に幸せだなあと思いますWハート




今年はパートナーの素晴らしい人脈のおかげで


素敵な人達との出会いが沢山あり


私の周りの人間関係がガラッと変わった一年でしたキラキラ



私にとってはキーパーソンの方が何人かいて


1人の人と出会うことで


その人から沢山の素敵な人を紹介していただいて


本当にその後の人生が変わるんだなあと


人との出会いの素晴らしさを感じた一年でもありました好き



アメブロでの出会いも沢山いただき


ブログを読んでいただいている皆様には


本当に感謝の気持ちでいっぱいです好き



皆様今年も一年本当にありがとうございました


又来年もよろしくお願いしいたしますWハート