夏野菜のお花達 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

夏野菜は大体が花ができた後に実がなります


野菜のお花も色々とあるのですが


結構可愛いお花が咲いていてお花☆

農園に彩りを添えてくれています畑



かぼちゃのお花恵比寿カボチャ1


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~


なすびのお花なすび



feeling life~命を感じるロハスな暮らし~


きゅうりのお花 きゅうり


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~


ピーマンのお花ぴーまん



feeling life~命を感じるロハスな暮らし~


ゴーヤのお花ゴーヤ


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~



オクラのお花 オクラ



feeling life~命を感じるロハスな暮らし~


トマトのお花 とまと



feeling life~命を感じるロハスな暮らし~



ゴーヤときゅうりは同じウリ科なので似ているし


オクラもアオイ科なのでハイビスカスのお花と似ていて


同じ科だとお花もやっぱり似ているんですねキラキラ



お花が咲いてくれないと


実もできないという事なので


野菜のお花達はとっても重要です!



夏野菜達もマダマダお花が咲いてくれているので


もう少しこれからも収穫できそうですおんぷ



ホントこの暑い中枯れることなく


沢山の実をつけて頑張ってくれている


野菜達の生命力ってすごいなあと感心します好き



なすびなんかはこれから秋茄子を楽しめたり


ピーマンも初夏から霜が降りるまで実をつけてくれます


太陽の恵みたっぷりの夏野菜大切に頂きたいと思いますWハート