アトリエひまわりのブレスレット | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

今、フラワーレでは誕生日より守護石を鑑定して


パワーストーンのブレスレット販売をしているのですが


ブレスレットを実際に作ってくれているのは


アトリエひまわりの kazumiちゃんです



守護石鑑定士としてお客様とやりとしして


石を選ぶのは私ですが


その石を組み合わせて作ってくれているのが彼女なんです



私は誕生日より木火土金水でその人の持っているものを見ます


そして生まれ持って持っていない苦手な所を補ってくれる石を選びます



ちなみに私は金がなくて


思っていることを上手く相手に伝える事が苦手だったり


物を作ったりするセンスも少し欠けているようです汗



そしてアトリエひまわりのkazumiちゃんは


金を2つも持っていてとてもセンスが良く


いつも素敵なブレスレットを作ってくれます



実は彼女は私の妹で


彼女と私はお互い持っていないところを持っていて


とても補い合っている関係です



夫婦や家族を鑑定で見ると面白くて


そういう風に補っている事も多く


上手くできているな~といつも感心させられます



これからも二人のコラボで


ひまわりのように皆様を元気づけられるようなひまコ


皆様に喜んでもらえるブレスレットをお作りしたいと思っていますので


よろしくお願いしますWハート



アトリエひまわりでは


ピアスやストラップその他のハンドメイドも扱っていますので


是非こちらも見てみて下さいね~

       ↓

アトリエひまわりのブログ

http://ameblo.jp/kazun13/