ハーブピッツア | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

今日のランチは採りたてのフレッシュハーブで


ハーブピッツアを作りました




生地には乾燥のハーブソルトを入れて


ソースはこの前作ったトマトソースをのせて


その上にハーブをたっぷりのせましたマジョラム



今日はバジルとタイムとマジョラムとセージを


刻んでブレンドしてのせましたSAYU ハーブ




具財ももちろん山田農園で採れた野菜達


今回は玉ねぎ&ジャガイモピッツアにしました


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~

焼きたてで美味しいと家族にも大好評でしたWハート



イタリア料理にはやっぱりハーブは良く合いますね


ピザやパスタにはやっぱり使いやすいです



逆にハーブを入れておけばそれだけで


なんとなく本格的な感じがしますからね~笑



ベランダなどで育てておけば


フレッシュハーブはとても役立ちます


盛り付けに使っても可愛いですからね~


プランターで簡単に育てられますので是非チャレンジをミント