おじいちゃんのしだれ桜 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

おじいちゃんが植えて


楽しみにしていたしだれ桜が咲きました


愛らしい姿に癒されますWハート


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~

おじいちゃんは残念ながらお花見をすることなく


天国へ旅立ってしまいましたが


今頃天国からお花見してるかな桜


まだ小さい木ですがこれからが楽しみです桜咲く



桃の花も満開になりました


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~

農園も華やかです



昨日ブログに書いたブロッコリーと


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~


こちらがケールです


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~

結構似てますよね~


どっちも元気に成長中ですUP↑☆