キレイな青紫のマロウ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

山田農園ではマロウの花がピークを迎えています



feeling life~命を感じる暮らし~


マロウは青紫のキレイなお花です


feeling life~命を感じる暮らし~



青紫のキレイな色が楽しめると言う事で


ハーブティとしても人気です



feeling life~命を感じる暮らし~-マロウブルー

レモンを入れると1瞬でピンクになるのが楽しめます



マロウはキレイな色だけではなくて


昔から風邪による喉の炎症や痛み、


胃炎など粘膜を守る目的でも用いられてきました



毎日このマロウティを摘むのが日課で


沢山のキレイなマロウ達が毎日のように


キレイな花を咲かせてくれます



feeling life~命を感じる暮らし~


それをザルに並べて干していきます



feeling life~命を感じる暮らし~


干すと色が濃くなっていきます



feeling life~命を感じる暮らし~


そうやって山田農園のハーブティは大切に育てて作っています



そんな山田農園のハーブティをありがたい事に


緑と香りの学校Tiaraさんで販売していただく事になりました


まだまだ数が少ないですが、少しずつ増やしていけたらと思っています


吹田校で購入できますので、是非飲んでみて下さいね♪

http://www.therapy-tiara.com/


10g   300円

30g   892円

50g   1470円

100g  2625円